
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

スチル奮闘中2

こんにちは、有栖ココアです(*´∨`*)ノ"
ドタバタながらスチル奮闘中です。一部アップ!
          コタ出会い
手ლ(╹◡╹ლ)です。個人的にはここが重要な部分です(´∀`*)
描くのも楽しかったです。現在はタイトル画面も製作中。じわじわと進んでますのでよろしくお願いします~( ´▽`)ノ

ではでは、また(。・д・。)ノシ"

テーマ:ゲーム製作 関連 - ジャンル:ゲーム

12 : 32 : 57 | お嬢様と秘密の恋 | コメント(0) | page top↑

改行カーソルです!!

こんにちは~
どうもぺこりです!!

製作は少しずつですが進んでおります(*・∀・*)

今日は、ワタクシぺこりが作った渾身?!の改行カーソルをご紹介いたします♪
こちらです。

    システムデモ1ブログ

サンプル画面の右下にある小さな本の絵が改行カーソルです。
このサンプルではわかりませんが、実際デームでプレイすると上下に動きます!!
静止画のほうが簡単に作れますが動きがある方がわかりやすいですし、
ちょっとした所にも工夫して楽しんでもらえたら良いな~と思いながら作りました。

有栖さんもスチルを頑張って描いてくださってます!!
前回の更新でチラって載ってましたが、まだ私も完成を見てないので
すごく気になります!!
みなさまも楽しみにしててください!!

ではでは、また次回にお会いしましょう~ヽ(´ー`)ノ




テーマ:ゲーム製作 関連 - ジャンル:ゲーム

12 : 05 : 52 | お嬢様と秘密の恋 | コメント(0) | page top↑

スチル奮闘中

こんにちは、有栖ココアです。
早いものでもうすぐ年末・・も近づいて忙しくなりますが、時間を見つけてスチル奮闘中です.....〆(・ω・)
少しチラ見せ。公開され次第、是非ゲーム内で発見してみてください(´∀`*)ウフフ
   伊達スチルバス
ヒロイン萌花の一部アップです。
描きたいシーンが多いので、どこにスチルを入れるか迷い放題ですが、楽しんで頑張ってまいります。

ではまた(。・д・。)ノシ"

テーマ:フリーゲーム - ジャンル:ゲーム

00 : 51 : 04 | お嬢様と秘密の恋 | コメント(0) | page top↑

サイト公開です!!

こんにちは
どうもぺこりです。

ついに【お嬢様と秘密の恋】サイトが公開になりました~!!!
サイトサンプル_convert_20161104134510

ストーリーやキャラクター等ゲームについて知りたい方は是非遊びに行ってみてください!!
あと、スピカボックスのサイトも公開しましたのでこちらも見に行っていただければ嬉しいです。
どちらのサイトもまだ制作中なので、後々に変更や追加などがあります。
なので時折チェックしてみてくださいね♪

↓こちらからサイトへ直接遊びに行けます(*・∀・*)
お嬢様タイトルサンプル2_convert_20161104144346
スピカボックス_convert_20161104143019

ではでは、引き続きゲーム制作頑張っていきます!!


テーマ:フリーゲーム - ジャンル:ゲーム

14 : 17 : 53 | ゲーム | コメント(0) | page top↑

立ち絵3

こんばんは
どうもぺこりです。

伊達の立ち絵が完成です。
   コタ立ち絵完成_convert_20161031202355
※調整等で変更となる場合があります。

これで攻略キャラ全員が揃いました!!
キャラそれぞれ違った良さがあるので、
是非、ゲームをプレイしてみて3人に会いにきてくださーい(*・∀・*)

あと、スピカボックスのサイトと、ゲーム専用サイトを作ってるんですが、
近々公開します!!
ほんともうすぐ公開です!!

お楽しみに!!

テーマ:フリーゲーム - ジャンル:ゲーム

20 : 28 : 22 | お嬢様と秘密の恋 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム制作関係者さま

バナー

ブログランキング参加してます          にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
にほんブログ村

