
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

コラボ第一弾制作決定!!

どうもぺこりです。
ついに決まりましたよーー!!

コラボ企画始動です!!

シナリオライターは。。。
真守さんに参加して頂くことになりました!!(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
ありがとうございます。

コラボ第一弾は有栖さんが絵を担当します。
ぺこりはアシスタント業務担当です(笑)
完成は出来れば半年以内に、早く進めば春頃公開を目指して頑張ります。

また決まり次第、随時報告していきますね~(*゚∀゚)=3

※シナリオライター募集ですが、これで一旦締め切りとなります。
次回、募集することもあると思うのでその時はよろしくお願いします。

17 : 03 : 29 | おしらせ | コメント(0) | page top↑

私は魔法使いである1 主人公ラフ

こんにちは、有栖ココアです( `・ω・´ )
ふりーむの方でも乙女ゲシナリオライター様とのコラボ募集記事書かせて頂きました。まだまだ募集しております( ´▽`)ノ自分たちの作品を制作しながらのんびりお待ちしております。(コラボ決定の場合は募集させて頂いたコラボ作品を優先させて頂きます

そんな感じで。ハイ。「私は魔法使いである」の主人公ちゃんのバナーもどきをTOPに載せるために描きました。全体ラフ絵はこんな感じでした(一部カット)
      魔法使いバナー
個人的には足が楽しかったんですがカットしたら入りませんでした。供養。

あとタイトルロゴがすっごく苦労しました。色々調べて弄り倒しました。シンプルだけど気に入ってます。完成形の文字色はもしかしたら変わるかもしれません(;・∀・)バランスシダイ

ボディガードの前に魔法使いの更新進めていきます。
完成目指して気合入れます。

テーマ:ゲーム製作 関連 - ジャンル:ゲーム

07 : 00 : 00 | 私は魔法使いである | コメント(2) | page top↑

タイトル決定

おひさしぶりですヾ(*´∀`*)ノ
フタカケラのぺこりです。

9月頃にはキャラデザ完成させたいと思ってましたが。。
まだ出来てませんすみません。。
ゲームの年内完成目標も難しい状況です。
思うようには行かないですが、まったり制作継続中。
時間はかかっても完成させたいです!!

現在の状況ですが、タイトルが決まりました!!
「 CHANGE!! 」 (チェンジ)です。

TOP絵1_convert_20151104211839

バナーっぽいもの作ってみたので載せておきます。
これに関しては、ラフ絵で作ったので今後、修正するか新たに作り直すかどちらかになりますが、正式に完成したらまた載せますね♪

それと、前記事にもありますようにシナリオライターさん
お力をお貸しください!
詳しくは、フリーゲームシナリオライター募集の記事を参照してください。
よろしくお願いします.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ではでは次回の更新はなるべく早く制作の進展報告が出来るように頑張ります~( ゚∀゚)ノ
21 : 54 : 22 | CHANGE!! | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム制作関係者さま

バナー

ブログランキング参加してます          にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
にほんブログ村

