
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

真雪表情差分

ご無沙汰しております、有栖ココアですლ(╹◡╹ლ)
ぺこりさんにお任せっぱなしのブログですが、久々に登場します(('ェ'o)┓ペコ

真雪の表情差分もほぼ完成致しました!雑なデコですが其の辺はご愛嬌です( ´▽`)ノ
  CrqmC8bUIAML1EC.jpg

キャラクターを実際に描いてみると愛着が湧きます。ゲームになるともっと湧くことになると思うと、自分でも楽しみです。
まだ一つ一つが試行錯誤の連続ですが、着実に一つずつ頑張っていきたいと思います。

ぺこりさんも少しずつ稼働していってくれてるので、そちらもお楽しみに♪
それではまた!

テーマ:フリーゲーム - ジャンル:ゲーム

07 : 00 : 00 | お嬢様と秘密の恋 | コメント(1) | page top↑
<<立ち絵2 | ホーム | 制作再開&立ち絵>>
コメント
ランキングからきました
凄い!差分の絵じゃないですか。
キャラクターも可愛いですね。

応援しています。
がんばってください!
by: ゆうひのぼる * 2016/09/16 09:40 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム制作関係者さま

バナー

ブログランキング参加してます          にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
にほんブログ村

