スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

私は魔法使いである1 主人公ラフ

こんにちは、有栖ココアです( `・ω・´ )
ふりーむの方でも乙女ゲシナリオライター様とのコラボ募集記事書かせて頂きました。まだまだ募集しております( ´▽`)ノ自分たちの作品を制作しながらのんびりお待ちしております。(コラボ決定の場合は募集させて頂いたコラボ作品を優先させて頂きます

そんな感じで。ハイ。「私は魔法使いである」の主人公ちゃんのバナーもどきをTOPに載せるために描きました。全体ラフ絵はこんな感じでした(一部カット)
      魔法使いバナー
個人的には足が楽しかったんですがカットしたら入りませんでした。供養。

あとタイトルロゴがすっごく苦労しました。色々調べて弄り倒しました。シンプルだけど気に入ってます。完成形の文字色はもしかしたら変わるかもしれません(;・∀・)バランスシダイ

ボディガードの前に魔法使いの更新進めていきます。
完成目指して気合入れます。

テーマ:ゲーム製作 関連 - ジャンル:ゲーム

07 : 00 : 00 | 私は魔法使いである | コメント(2) | page top↑
<<コラボ第一弾制作決定!! | ホーム | タイトル決定>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/11/16 18:47 * [ 編集] | page top↑
真守様へ
コメントありがとうございました。返信をさせて頂きたいのですが
コメント欄での回答は他の方も閲覧されますのでお手数ですが、
ご連絡先を添えてメールフォームへお願いいたします。
by: フタカケラ * 2015/11/17 17:02 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム制作関係者さま

バナー

ブログランキング参加してます          にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
にほんブログ村

