
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

コラボ第一弾制作決定!!

どうもぺこりです。
ついに決まりましたよーー!!

コラボ企画始動です!!

シナリオライターは。。。
真守さんに参加して頂くことになりました!!(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
ありがとうございます。

コラボ第一弾は有栖さんが絵を担当します。
ぺこりはアシスタント業務担当です(笑)
完成は出来れば半年以内に、早く進めば春頃公開を目指して頑張ります。

また決まり次第、随時報告していきますね~(*゚∀゚)=3

※シナリオライター募集ですが、これで一旦締め切りとなります。
次回、募集することもあると思うのでその時はよろしくお願いします。

17 : 03 : 29 | おしらせ | コメント(0) | page top↑
<<進捗状況。 | ホーム | 私は魔法使いである1 主人公ラフ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲーム制作関係者さま

バナー

ブログランキング参加してます          にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
にほんブログ村

